上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すげえ!

『こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS』
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/08/28/104,1156733929,59088,0,0.html

こ…こ…これで俺も、みつをさんになれる?

ちょっと待て…今、スーパーコンピューターで俺の人生を計算する…(手元の電卓を色々押す)…このソフトを買って得られる「相田みつを力」をデータに加えて…(電卓の「=」を押す)…勝った!人生勝ったぞ!勝利の方程式がハジキ出されたぜ!

「書写では、お手本をなぞって練習することができる。」

すげえ!みつをさんの書をそのままなぞらせてもらえるなんて!ああ、みつをさんと俺が一体化してる!2人の初めての共同作業!これで得られるスピリチュアルなパワーはもう尋常ではないね!もう優等生のいい子ちゃんではいられないほどだよ!魂の位が2ッ半ぐらい上がるね!

「また、書写だけでなくオリジナルの詩も書けるのだ。心の声を表現してみよう!」

すげえ!俺もみつをさんみたいな詩が書けるかな?
皆さんはどんなオリジナル詩を書きますか?

なんて書こうかなあ。
・ニートだっていいじゃない
・世界にひとつだけの花
・ナンバーワンよりオンリーワン
・オンリーユー君にささやく(メロディー)ふたりの夏物語
・君は1000%

あとは何か書こうかな…(ここまでの文を読み返す)。

…ちょっと冷静になってきた。
…ニュースを見て、かなり動物的に反応してしまったようだ。

だいたい杉山清貴&オメガトライブ書いてどうするんだよ。
そんなこっちゃアクアマリンのままではいられないよ。

よし!言いたいことぜんぶゆった!ゆったった!

まあ、なんというか(もう書き始めた頃のテンションは無い)、面白そうですよね。DSは、ペンがあるから習字やるのにぴったりですしね。

この秋、大注目の一作ではないでしょうか。
ファンなら買い。

教訓:テンションが下がる前に投稿を終えること。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。