上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フットボールの神はフットボールの母国に奇跡を授けてくださった。

ユーロ2008予選
イ、イスラエルがロシアに勝った!
その報せに驚いて、ク、クララが立った!
そしてテリーが、テリーがいったー!(ジョンの方)

まさに奇跡。
ベナユン抜きでロシアに勝ったイスラエル超えらい。
女神転生2でY.H.V.H殺しまくった事を今になって謝罪したい。めんご!

これでイングランドは予選の自力突破の目が復活。クロアチア戦引き分け以上でDAISUKE的にもオールオッケーです。

ランパードやジェラードがキャリアのピークを迎えたイングランドがユーロに出ないなんて、軍にとって大きな損失ですものね、お姉様。

クロアチア戦は21日。予選突破の確立が高まったとはいえ、心配で心配で、胸がはりさけブラが破れ恥ずかし乙女なのです。
ジョン・テリーがケガで出場できないらしいのは不安要素(テリーが逝ったー!)。

でも、ここで勝たずして、どぎゃんすると?

あと嬉しいニュースは、そのイングランドの相手クロアチア代表FWクラスニッチの復帰。
腎臓移植に失敗したものの父の腎臓を再移植し、2部での試合ながら復帰したようです。
私はウイイレでFWの柱として使ってますし、クラブと代表への復帰を極東の地より心から祈っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。